悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS X-JAPAN強行突破を打ってみた

<<   作成日時 : 2011/10/21 08:46  

トラックバック 0 / コメント 0

xジャパンを打ってみました
出たから、おもしろい台、というのは単純ですが
あっという間にひと箱になったので…紹介します

画像


最初はショートフリーズからのレギュラーでした

画像


XX7が揃ったら「攻撃開始」
画像


これを消化したら…「無敵な夜」
画像


あ、これってART?
縛らく準備中が続いたあとに
(ほどほどに子役は揃いますがこれちょっと、長いですね)
押し順がでました
さくさく消化していたら

突然音が静かになり変だな?
ボーナスでした(^◇^)
画像


そして、こんな画面が出たら
画像

3リールとも狙います
ほとんど揃いません(^_^;)

ビッグが終わった後また準備中になり
リプレイ揃いでARTに入り
残っていたゲーム数は引き継ぎになりました

何がきっかけかわからないままゲーム数は
何度か10Gぐらいづつ増えていきました

ARTを消化し、通常画面(ステージ)に戻り
その後YOSHIKIルームになったりしながら数ゲーム後
爆発寸前モードになり、その後ビッグに入りました

数度のビッグとレギュラーを繰り返しました
途中「紅チャンス」もありましたが
画像


何が何だか分からないまま打っていました
画像



気になったのは準備中(ARTに入る前)が結構長いこと
レギュラーで入った時は追い銭覚悟をしたほうがいいかもしれません

ART中は連続で子役が揃う時と、全く揃わない時が数ゲーム数続きました
連続で揃うとコインの増え方は結構速いです

ステージでのパフォーマンスがかなり多くて
熱い演出がどれなのか、見分けがつきませんでした

「無敵な夜」では数曲から選曲ができるのですが
音楽も音をしぼっているのか、あまり意味がなかったです

新台ということもあり設定がよかったのかもしれませんが
帰る時間もあったので急いで打ったら1時間余りで
軽く2箱いきました

良い台♡かな(^◇^)



打ったのは…10月の中盤ごろでした

ではでは…


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-JAPAN強行突破を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる