アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
悲しきスロッターの独り言
ブログ紹介
5号機になって、あまり出てないのに,
ついついパチンコ屋に行ってしまう、パチスロ依存症のスローッターの独り言です。
画像も良かったら見てください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
X-JAPAN強行突破を打ってみた
X-JAPAN強行突破を打ってみた xジャパンを打ってみました 出たから、おもしろい台、というのは単純ですが あっという間にひと箱になったので…紹介します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 08:46
夢夢ワールドDXUを打ってみた 「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です
夢夢ワールドDXUを打ってみた 「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です やっと『夢夢ワールドDXU』を打つことができました 以前の「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 10:46
金と銀 を打ってみた…意外と面白い、かも…
金と銀 を打ってみた…意外と面白い、かも… ちょっとした買い物があって、たまたま寄ってみた駅地下のホール…最近は地下鉄も乗ることがないので久々でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 00:32
パチスロ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編 を打ってみた
パチスロ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編 を打ってみた この台は、ちょっと前に入った、いわば準新台っていうとこ 多いんじゃないでしょうか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 02:22
プロゴルファー猿 打ってみました
プロゴルファー猿 打ってみました 新台が次々と入って来るのは良いのですが、入荷台数が5台ぐらいとか 少なすぎ…なので、いつも人が座っているためなかなか座れません ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/07 12:12
秘宝伝 封じられた女神  設定悪そうな台だったけど…
秘宝伝 封じられた女神  設定悪そうな台だったけど… う、かわいい(^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 01:58
義援金の寄付の方法  ありか?なしか?
義援金の寄付の方法  ありか?なしか? 携帯変えたんです ブラビアだから…きれい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 19:14
秘宝伝 爆発体験!
秘宝伝 爆発体験! 今日の結果です     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 00:44
ケロットに裏切られた日
ケロットに裏切られた日 4日ぶりの休み前回は5万勝ちだったので 余裕で3万持って、パチンコ屋さんに行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 03:31
ルパン三世 ルパン一族の秘宝
ルパン三世 ルパン一族の秘宝 昨日「ルパン三世 ルパン一族の秘宝」を打ちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 11:17
無職になって…所持金4000円だったら何を打つ?
無職になって…所持金4000円だったら何を打つ? 2か月ほど前 めでたく?会社を解雇になりました (事業内容が変わったための会社都合による解雇) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 10:23
今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い!
今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い! 特別オファーなので、載せました↑ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/17 11:21
パチスロ 「カイジ2」を打ってみた
パチスロ 「カイジ2」を打ってみた しばらく書いていませんでした すみません ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 22:12
パチスロ  「エヴァンゲリオン 約束の時」を打ってみた
パチスロ  「エヴァンゲリオン 約束の時」を打ってみた かわいいー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 22:45
パチスロ「キャッツアイ」をもう1度うってみた
パチスロ「キャッツアイ」をもう1度うってみた パチスロ「キャッツアイ」 新台として、導入されてから、1ヶ月ぐらいになるんだろうか… 早くも空き台がではじめていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 11:32
パチスロ 「キャッツアイ」を打ってみた
近所のパチンコ屋さんに6台入った 新台ということもあり、なかなか座れなかったけど 日曜日、仕事帰りによってみたら、なんと5台、空いていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/29 22:26
パチスロ「ゲッターロボ」を打ってみた
休みで、朝早く街に出て、ちょっと空き時間があったので 寄ってみたお店で「ゲッターロボ」が入っていました 個人的には、はじめて見る台だったし、なんかいい設定だよ、みたいな 放送が流れていたので、行ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 10:46
「パチスロ桃太郎電鉄」を打ってみた
「パチスロ桃太郎電鉄」を打ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 00:53
パチスロ「ザ・ブルーハーツ」をうってみた 感想と激アツ演出
パチスロ「ザ・ブルーハーツ」をうってみた 感想と激アツ演出 パチスロ「ザ・ブルーハーツ」を打ったあと ARTを10回以上続けると さすがに歌がいつまでも 頭の中に残っていて、知らない間に ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/05 01:40
パチスロ「ザ・ブルーハーツ」をうってみた=今が打ち時!!かもしれない
パチスロ「ザ・ブルーハーツ」をうってみた=今が打ち時!!かもしれない パチスロ「ザ・ブルーハーツ」 今が打ち時かもしれませんね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 09:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる