悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 義援金の寄付の方法  ありか?なしか?

<<   作成日時 : 2011/03/20 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アクエリオン

携帯変えたんです ブラビアだから…きれい!


東北の地震があり、北海道に住んでいる私は、何をしたらいいんだろう?
と思ったり、「いつも通りがいいんだよ」という旦那の言葉に
そうだよね、とうなずいたり…

寄付する?どこに?…とまよっていたら
競馬の師匠がメルマガに書いていました

「JRAは、震災支援競馬をやるそうです
どうせなら寄付するつもりで競馬をしましょう
負けたら、寄付したと思えばいいのだし、勝ったらそのいくらかを寄付すればいい」

不謹慎かどうかと聞かれたら不謹慎?でもどちらにしても寄付に繋がるのなら
それもあり、かと思いました

パチスロする時間はある…でもボランティアにいくほど近くもない
「いつも通り」なら、やはりここは、「打って寄付」しましょう

もちろん行先のパチンコ屋でも「震災に寄付します」の箱の位置を確かめて…

●ハンさんの場合は…
「…義援金として当社より5億円、従業員募金3000万円、飲料水や食料品等の物資支援及びボランティアなど人的支援の実施を決定…」    合格ですね

で、結局2000円、寄付してきましたよ…

ケロットで、+10000万…これなら箱に3000円かな?
その後、ジャグラーで、−2000円  う〜ん
さらにルパンでマイナス5000円
絶対箱にいれてやる〜(プラスで終わりたい!)

で、アクエリオンで…−5000円で時間切れ〜


はい、2000円を間接的に寄付してきました (^_^;)


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義援金の寄付の方法  ありか?なしか? 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる