悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・ブルーハーツ」を打ってみた

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は、新台がすごいサイクルで入ってきますね
とても、追いつかない

脇にある説明書を読みながら、打つのって、なんかねー
でも分からないしねー
あげく、オカマほられちゃうしねー

「ザ・ブルーハーツ」
打ってみましたよ
小さい店で、4台あるうち、

A台=900ゲーム(ビック1回)
B台=500ゲーム(ビック3回)回ってる
C台=300ゲーム(ビック4回)で空いていたので座ったら
    2,000円で来ました。
D台=ビック中(8ビック12回)

その30分後
A台=1233ゲームでシングル1回のまれ103ゲームで止め
B台=1011ゲームでやめていた台、私が座り1210ゲームでシングル120ゲームで止め
C台=ビック3、シングル2で200ゲームで私がB台にうつり
    別の人が1,000円で250ゲームで来て1時間出っ放し
D台=ビックが終わり、シングル2、300ゲームで止め
    そのあと、500ゲームで、ビック、それから連チャン

   設定の良し悪しがくっきり出ているようでした



ようは、はまる台は、いくら打っても、ダメってことです

5号機の勝ち方でよく言われるのは、設定がいい台でしか、勝てないってこと
…分かりきっていることだけど
新台の設定判別なんて、そうそうすぐできるものじゃないしね

ザ・ブルーハーツの打ち方、使用はこちらのページにわかりやすく説明されてます
ニフティパチスロ図鑑

打ち方自体は、そんなに難しくありません
音楽を聴きながら、打つ…そういえば「倖田來未」「中森明菜」とか…ありましたね
でも、当たらないと、聞けない…そんなもんですね





サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ザ・ブルーハーツ」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる