悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢夢ワールドDXUを打ってみた 「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です

<<   作成日時 : 2011/10/01 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと『夢夢ワールドDXU』を打つことができました
以前の「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です

ネットや本にはかなり紹介されているのになかなかホールに入らないし
入っていても台数が少なく、なかなか座れず…でしたが
やっと打てました

ただこのホールでは、小雑誌も何も(打ち方が書いてあるもの)がないんですね
なので、ARTに入った時思い切って従業員に言って…
言ったら、出してくれました…やっとなんとか楽しむことができました

400以上のハマリ台、を見つけて、4000円投資
メロンからARTに突然入りました

ARTに入ったのはいいのですが、ART開始までのゲーム数が結構かかりました
(プラス1000円投入)
画像


夜の街を、クラッシックカーで夢夢ちゃんたちが飛ばします
押し順ナビがあるので打ちやすいです

その後追加ゲーム数10というのが1,2度ありました

ゲーム数がゼロになるとバトルが始まります
画像

これで勝つと、ART続行です
画像

赤字のせりふだったので、期待したのですが、この時は負けました

その後70G前後にメロン?でキラキラのシャッターチャンス
画像


ボーナスになりました
画像


この機種の場合ボーナスは上のリールの中にVを狙います
このVをそろえるまで、レギュラーかビックかわかりません
画像


運よくビックでした

ボーナス中は「7揃い」でART突入です

タッチの画面が出たら画面にタッチして
画像

全リール7狙います…なかなか揃わないですね…

この後2,3回のビックボーナスがあり、やっと揃えることができました
画像


ART中にもボーナス当選します
ゲーム数は、持ち越しになります

途中に
画像

こんな期待度が出たり…(10%がほとんど)楽しめます

あとは…ART終了後、シャッターが出ました
画像



その他熱いと思われる場面は
画像


確か継続に繋がった?のかな?

で、結果
画像


初めて打って、これだけだたので、面白いというのが正直な感想です

この台の前機もおもしろくて好きでした
ステージも以前の物がより進化してます
シャッターチャンス、スロットステージ、もあります
あの時のおもしろさそのまま+ARTでも楽しめる台だと思いました



とりあえずおススメの初心者向きのスロットマニュアル→40acres流 スロット攻略(ホール解析/模索術)
※ご購入特典 9月のランキング上位機種を集めた「機種別 天井&設定判別データ」を差し上げています

       →夢夢ワールドDXUの打ち方、詳細

参加中です  人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ





サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢夢ワールドDXUを打ってみた 「夢夢ワールドDX」が好きだった人は、絶対打つべき!です 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる