悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 金と銀 を打ってみた…意外と面白い、かも…

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっとした買い物があって、たまたま寄ってみた駅地下のホール…最近は地下鉄も乗ることがないので久々でした

なんとなく雰囲気も変わり、最初に見えたのは「秘宝伝」でした
隣の列は?と覗いたら、なんとあの新台「金と銀」と「政宗」と「ウルトラセブン」がありました

政宗もやりましたが、レギュラーで終わったので…また今度

で、「金と銀」をやりました

画がもう、カイジですね 嫌いじゃありません

あまり回っていない台で、ビックが3回レギュラー1回
208G…他も似たり寄ったりで、後ろに3箱積んでいる人がいました

3000円使ったあたりで、訳がわからず
画像

こんな画面になりました

へぇ〜、期待度がわかる星が付いているんですね
で、当り、赤7、3個の強欲ボーナスでした
画像

最後のバトルに勝てば、ART?かな?

で、勝った!ので、「愉悦の刻」に入ります

画像

数Gののち、ART、押し順が出るようになります

左上にARTのゲーム数が出ます
画像


途中、カードや子役によってゲーム数が追加されていくのも面白いのですが

この台の最大の特徴が、この「供託金」モードです
このモードの入るとたぶん、子役かなんかのきっかけで数ゲーム間
上乗せゲーム数が、どんどん増えていきます
50Gとか100Gとかトータル300Gなんてあっという間に増えていきます
…が、問題は最後のバトルで勝つことができるか…

画像


私は最初よくわからず、”え〜、これから300Gなんて、時間ないよ〜”
と思っていたら、最後にシーン…普通の画面に戻ってしまいました
???????
ま、結局最後に勝てなきゃダメってことがわかりました

運がよければARTが長いと、このモードに数回入るので
結構ドキドキしますよ

結局、この日は、3000円で2万5000円勝ちました ヽ(^o^)丿





サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金と銀 を打ってみた…意外と面白い、かも… 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる