悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編 を打ってみた

<<   作成日時 : 2011/08/23 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



この台は、ちょっと前に入った、いわば準新台っていうとこ
多いんじゃないでしょうか…

最近は「GOT」が入ったので、そっちの方は今大人気ですね

でも今日は、こっちARTの「黄門ちゃま」
以前のもので結構稼がせてもらった思い出があるので打ちたかったんです(^◇^)

11回のビックボーナス7回のレギュラーで250Gぐらいのに座りました

「ケロット」がビック1回後連チャンしないので130Gで見切りをつけ100枚程度の持ちコインだったのですが
数ゲームののち3連チェリーが出ました

その後の液晶の変化です

発展
画像


ラーメン完食に挑戦
画像


再度挑戦
画像


こんな文字が出て
画像


こんな画面になって(たぶん当るな、とここで確信)
画像


で、完食!
画像


印籠が光り…
画像


レギュラーボーナスゲット!
画像


とこの台は、ARTに入らないとおもしろくないのですが…
カットインもなくスルー…

この後3度レギュラーが続き開運チャンスが1度だけありました
画像

少しだけコインが増えました

その後ビックもきましたが、ARTには入らず150Gで止めました

打ちこまないと何とも言えないけど、連チャンする時は100G以内に来ました
6連チャンぐらいしました(レギュラーが<`ヘ´>)から設定は悪くなかったと思います

ただ、レギュラー(48枚)では、100Gもたないし、ビック枚数も204枚だから
ARTに入らなければ、この台は面白くありません

全体を見渡しても、レギュラー確率が高めでした

(なんか、他にもそんな台、あったな〜なんだったかな〜)

ま、高設定を探すしかないんでしょうけど…

ではでは…







サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチスロ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編 を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる