悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロゴルファー猿 打ってみました

<<   作成日時 : 2011/07/07 12:12   >>

トラックバック 3 / コメント 0

画像



新台が次々と入って来るのは良いのですが、入荷台数が5台ぐらいとか
少なすぎ…なので、いつも人が座っているためなかなか座れません

と、昨日、何と昨日は、あの「プロゴルファー猿」をすっと立った人がいて
すかさず、座りました

ゲーム数も、何も見ずに…これ、いつものことです
(普通新台が空くってことは、出ないから、に決まってるじゃないですか)

もちろんこの台の知識はゼロ (これもいつものことです)

案の定、ビック回数は5、213回のハマリ
あ、でも、左右も似たようなもんでした(左、ビック5回、53回 右ビック5、382回)

最初の画面は、猿が中央でなんかやってる(屋根裏ステージ)でした
2000円ぐらいで、突然黒いエックスが出現(X−ゾーン)
押し順ナビが出ました
数ゲーム後
そして演出に発展…これは…ホールインワンチャレンジでカップインで
画像

そして
画像

この台はビックボーナス何枚という台ではなくARTでコインを増やす台のようです

猿丸連打という画面が出たのでMAXBETを力いっぱい押すと
一個ずつ数字が15、15、30とでました
これが、ARTのゲーム数のようです

途中カードが揃えば、ゲーム数上乗せのチャンス、みたいです
画像

揃ったカードによって、発展する内容が違ってきます


消化中は、バックの画面が昼、夕方、夜と変わっていきました
(特殊子役?で変わるようです)

画像
画像

画像


結果途中1回のビックと上乗せが数回あってARTがトータル130ゲーム
コインが271枚でした
画像


その後スイカやチェリーで
画像

演出対決
画像
画像
画像

画像


私が座った台は、設定はたぶん低いのでしょうね
最初の2回のビック以降は、250Gごろにやっと入りました
が、上乗せがない限りコインも増えません
60ゲーム貰っても、100枚前後でしょうか…

両隣も大した当りは、なかったみたいです

その他、この台には「ヴィクトリーロード」というのがあるらしいのですが
それには入りませんでした

この台はよっぽどいい設定じゃないと、難しいんじゃないかという印象を受けました

特に難しい打ち方はないので、初心者でも打てそうですが…

結局、200Gぐらいでコインはゼロになり、後ろ髪引かれるでもなく
その席を立ちました



サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロプロゴルファー猿 ARTの概要
プロゴルファー猿の詳細です 合わせてご覧ください ...続きを見る
プロゴルファー猿 の内容と打ち方と検証
2011/07/07 15:02
パチスロ プロゴルファー猿 とは
プロゴルファー猿の詳細です 合わせてご覧ください ...続きを見る
プロゴルファー猿 の内容と打ち方と検証
2011/07/07 15:03
オークリー レンズ
プロゴルファー猿 打ってみました 悲しきスロッターの独り言/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロゴルファー猿 打ってみました 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる