悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘宝伝 封じられた女神  設定悪そうな台だったけど…

<<   作成日時 : 2011/04/04 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
う、かわいい(^◇^)


いつものホールの出が悪いので
早々にその店を出て向かった先のホールでは…
7台あるうちの5台が秘宝ラッシュ中
空いてる台はもはや400Gのハマリ

しょうがないので座っちゃいました
秘宝伝はラッシュに入ればなんとかなる
前のホールで負けた1万円をとり返したい
そういう思いで座りました


さて400Gハマリはレギュラー後
ということは?う〜ん天井は900Gだからまだまだか…

でも打ってみるかと思ってうったら3000円入れたところで
レギュラー
その後数ゲームでスイカの斜め外れ後?
高確率に行ったわけだけれども…なんと

「高確率」の文字の脇にある色が青or紫だったのに気付きました
青も紫も確かARTが確実で

画像


確か紫なら「無限+ART複数セット確定」だったはず…
どっち?

ドキドキでやっていたら結果セット数は3回
180枚ぐらいでました

でも特殊子役は何も、1個も出ずに150G終わりました普通もう少し出るよね
しかも伝説モードぽいのも20Gぐらいで終わるし…

これは、かなりの低設定ですね
空き席になるわけです

がっかりです



サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘宝伝 封じられた女神  設定悪そうな台だったけど… 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる