悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘宝伝 爆発体験!

<<   作成日時 : 2011/02/25 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秘宝伝


今日の結果です    

この間、他の台で3万も負けているにも関わらず空いてるのを見つけて(新台なのでなかなか空かない)
とにかくうれしくて、初めて「秘宝伝 封じられた女神」を打って、さらにマイナスを広げて帰った悔しさがあったので
今日は、じっくり打とうと思っていきました

私が行ったお店には「秘宝伝」が7台入っています

平日、3時ころ、2台空いていました
私が選んだのは

 ビック2レギュラー7 230G

前々日に、ビック23、前日ビック5とあったので、「下げ台」?
とは思いましたが、ビック確率 1/217 まずまずかなと…


3000円で、白ビック
ラッシュ当選は無し

その後90G レギュラー
3択が当ったみたいだけど、よくわからずスルー

その後50Gで白ビック
これでラッシュ当選

そこから、50や10のプラスが相次ぎ
突然スイカが揃ったと思ったら

超秘宝RUSH


ちょっとずれていますが「超秘宝RUSH」画面です

これは圧巻ですよ

・ゲーム数が減らない
・特定役でゲーム数が増える


秘宝伝上乗せ 


最高490Gまで増えました

その途中でレギュラーが揃ったり、ビックが来たりで
なかなか、終わらなかったんです

結局、今日は旦那に「カレー」を作る約束だったので
帰る時間が気になりました

何とか、5:30頃に消化したのですが

この台…止めどきが難しい台なんです


(前機もそうだったんです)


終わって3Gでまたビック

またラッシュ

終わって、20Gでレギュラー

まだまだ、続くのは、わかっていても…最後のビック終了で18:00

止めました

もしかしたら10万コースだったかも、と思いながらその店を出ました

震える、瞬間!
鉄板


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘宝伝 爆発体験! 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる