悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロットに裏切られた日

<<   作成日時 : 2011/02/20 03:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


4日ぶりの休み前回は5万勝ちだったので
余裕で3万持って、パチンコ屋さんに行きました

さすが土曜日、混んでますね

いろいろ回ったけど1機種1席ぐらいしか空いてない
2,3機種3千円ぐらいで、駄目
前回出したルパンも五千円でも駄目

そこで、見つけたケロットの空き台
ビック確率1/240 140Gで止めているので
すかさず座りました

それまでだいたい平均で100G以内の連ちゃんが5回
ビック8回、レギュラー3回
最高G310Gだったので、これはいい台と判断したのですが…

10Gで、魚群 ゛来た!
と思ったら平気でスル〜   え?

魚群で、しかもその後の2,3ゲーム中も小さな魚群が目の前を泳いでいるのに…
(魚群が1度出ただけで、その後の展開に魚群がでないときはハズレもたまにありますが…)

このパターンで外れた記憶は、私には、ない
もう、この機種は出た当時からず〜と打っているけど…初めて…


ここからは悪夢でした

ビック確率を、1/305まで下げて、850Gまで打ちましたが
斜めオレンジが3度、展開が全部可能性の低い「ケルロンの追いかけっこ」ばかり

この機種は、比較的、読みやすい台と思っていましたが
魚群が外れたときから、内部的に設定が下がったとしか思えません

かなりショックです


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロットに裏切られた日 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる