悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世 ルパン一族の秘宝

<<   作成日時 : 2011/02/16 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日「ルパン三世 ルパン一族の秘宝」を打ちました

結果から言うと、
画像



通算約500ゲームのスーパーヒーロー(ART)で
ラスト2ゲームの時点で 2829枚 


この後、コイン50枚を使って止めたので 5万6千円くらいでした
この台にたどり着くまで1万円使っているので純利益は4万6千円ですが…

久々の快挙です
この台は2回目
最近、パチスロをやっていなかったので、小雑誌を読んでから
行きました

ルパン三世 ルパン一族の秘宝


この台は、シングルが結構出やすいので「難しい」台と思われがちですが…

今日座った時は、ビック5回シングル0回という、ちょっと怪しい台でした
他の台を打ちながらこの台の様子を見ていたのですが
電気は付いているけど、人が立ち替わるので、気になっていたのです

160回で止めていたので座ると
10ゲームぐらいから、「銭型タイム」に入り
そこから、赤のスーパービックに入り
「スーパーヒーロー」100G、その後ノーマルビックダブルビックが連チャンし
最高400ゲーム追加になりました

その後…2時間くらいかかり消化…で、コインが2829枚という結果になりました

疲れたけど…うれしかったです








サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパン三世 ルパン一族の秘宝 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる