悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無職になって…所持金4000円だったら何を打つ?

<<   作成日時 : 2009/11/26 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2か月ほど前
めでたく?会社を解雇になりました
(事業内容が変わったための会社都合による解雇)

あんまりお金があるわけじゃないけど
失業保険が、すぐ出るというちょっとした安心感から
毎日のように、行ってましたね
パチスロ…

時間があるということは、
いいことも悪いこともあります

勝ってたら、もう少し増やそうと思って
やっているうちに、持っていたコインが無くなって
いつの間にか、マイナスになってしまうことがあります

逆にいい台に当たれば、ATが続くほどコインが増えるので
帰らなけらばならない時間になって、途中で捨てることもありません

結局、大勝も大負けもあまりしませんでした

でも、心のどこかで、思いっきりはできないんです
今日は、これだけ勝てたからいいか…
みたいな消極的なきもちになるんですね


ただ、やっぱり、スロプロになれるわけもないし
ちょっと、これだけの生活には、少し抵抗もあります


寒くなったこともあって、最近は家にいますが…
というか、やはり、無職生活はがちで、お金の無駄遣いはできませんから…

で、この間、失業保険の認定(月一回必ずある)の帰り
久々にパチンコ屋によってみました


所持金は4000円
なんとあまり出かけないのでカードを忘れたんですね

家に帰ってからでは、出たくなくなるので
とりあえず4000円で出そうな台を頭に描きながら
入りました

さて、所持金が少ない時にやる台とは…?


次回に続く…ヒントはこれ!
画像


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無職になって…所持金4000円だったら何を打つ? 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる