悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い!

<<   作成日時 : 2009/10/17 11:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0


パチスロ攻略なら現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル

特別オファーなので、載せました↑

画像



皆さん、頑張って打ってますか?
私は、最近はもっぱら
「うる星やつら2」を打っています

この前に出ていた「うる星やつら」も連チャン機(もちろん、設定がいいと)
でしたからね
だいたい100G以内で5連チャンして、一気にひと箱という
5号機、出はじめでは、かなり魅力的な台でした

いかんせん、知名度のなさ、設定が低いと、コイン食べ放題機でしたからね
いつの間にか無くなった…と思ったら

もっときれいな画で、”「うる星やつら2」”が出ました

そうですね…
ガールハントタイムは、前のに比べると入りやすいような気がします
展開そのものも、種類が多くなり、漫画を読んで楽しむイメージですね


で、この台の特徴は

・かなり熱くても、外れる

これ、最初、キレましたね

「鬼ごっこタイム」は、激アツじゃありません
自分的には、7割ですね

・さくらとの対戦で、ラムがトラ柄のマントを外しても外れる
これなんて、自分的には信用度3割です
画像


のわりに、水着審査VS竜之介で
竜之介80で「あ、だめだ」と思ってもストレートに90で勝ったり、する

(私は一応、展開を楽しみたいので、リーチ目確認することはしません)

いやはや、何という台だろう


ちなみに、ビックは6回(100G以内)
別の台では、レギュラー8回連続…も経験しました

この台、ほんとに判らない台です



サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い!」について
「今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い!」について 結構打ちながら、携帯で写真撮ってます かなり増えたので、徐々に公開していきます ...続きを見る
悲しきスロッターの独り言
2009/10/17 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、最もはまってる 「うる星やつら2」 は、面白い! 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる