悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ 「カイジ2」を打ってみた

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

しばらく書いていませんでした
すみません

皆さんは最近何を打っていますか?

私は、新しいのは打ち方がわからないので
もっぱら「カイジ2」を打っています
画像

これをはじめて見たとき前機種の「カイジ」が懐かしくなりました
画像


打ったことありますか?
設定6は、確か天井が300ゲームを超えないので
判別できるんです

しかもこの台は、波がいいと数珠連しやすいので
一気にメダルが増える
しかも数珠連の切れ目は168ゲームなので見切りもしやすかった…

ああ、懐かしい

で、期待に胸を膨らませ打ってみました
画像


前回の「カイジ」のツボは壊さず、さらに新しい画も加わっています
パチンコ演出、バニーとのバトルはソフトクリーム対決など
ファンの期待は裏切っていないと思います

ざわざわタイムは、新しい形で健在でしたね
ただ、期待度は、かなり低め
10回に1回ぐらいしかボーナスに繋がらないような気がします

ゲームの内容としては、結構動きがあるので(はずれも多いけど)
あまり飽きることは、ないような気がします

私の場合は、前回機種との違いを堪能しているだけで楽しいからかもしれませんが…

波がいいと、100ゲーム内連チャンします
連チャンゾーンは、私的には200ゲームでしょうか?

打ち方も全然難しくありません
特殊なうち方はない、です

他の台との違いといえば
「ざわざわタイム」でしょうが、別に普通に消化して何の問題もありません

パチスロ初心者、高齢者向きだと思います

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
参考サイト

p.gif
《全国パチンコ店/パチスロ店 情報検索 Pガイド》
パチンコ・パチスロの最新機種やニュースがわかります


サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
 簡単無料登録で攻略法を手に入れよう
効果のある攻略法を無料で提供している会社はここしかない!攻略DVDも無料で手に入る。 ...続きを見る
パチスロ5号機攻略方法紹介サイト
2009/04/27 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチスロ 「カイジ2」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる