悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ  「エヴァンゲリオン 約束の時」を打ってみた

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かわいいー!!
画像



パチスロ  「エヴァンゲリオン 約束の時」を打ってみた
 攻略本がもう1冊出ているくらい、盛り上がっている機種だ

…しかし、新台が次々と出て、追いつかない

まったく、この台の知識もないまま、座りました
一応1押し台コーナーになっているけど客付きは半分くらい
連チャンしている台は5台に1台ぐらいかな?
もう、締め始めているのだろうか…

画面もリニューアル
通常画面は

EVAの内部がより詳しく?なり
指揮官が碇ゲンゾウからミサトになり

学校にいるのがアスカから屋上にいるシンジになって

シンジの部屋からシンジとミサトのリビング風景になるなど
パターンが変わりました

レイチャンスにあった子役告知が
右側のゲージで通常でも表されるようになったりで
まえのバージョンを知っている人は
さらに楽しめるようになっています

レギュラーボーナスが100枚ぐらい
落ちるようになったのはうれしい!

で、その後のリプレイばかりのレイチャンスがなくなりました
その代わりアスカチャンスの別バージョンとして
レイチャンスに、なっていました

そのほか
レイたちが2等身のミニキャラになって登場
ほんと、かわいい!
画像


結構楽しめました
内容は次回…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
参考サイト紹介

パチンコ・パチスロ新機種情報ポータルサイト
アット・ニフティ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチスロ  「エヴァンゲリオン 約束の時」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる