悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ 「キャッツアイ」を打ってみた

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近所のパチンコ屋さんに6台入った
新台ということもあり、なかなか座れなかったけど
日曜日、仕事帰りによってみたら、なんと5台、空いていた

その中でも、6回ビックで2500Gという400G回しの台を見つけた
何のことは無い、愛が学校に間に合って、1,000円でパープルビック!

実は、使用が分からないので恥ずかしながらガイドを見ながら
打ちました

7をそろえて、
最初
「3G以内に次回予告を引き当てろ!」と出て
どう打てば出るんだ?と思いながらそのまま順押ししました(コインの払い出しが普通にあります)
   →たぶん、「次回予告」は出るやつは出る、でも3回ビック中1回も出なかったなぁ…

そのまま打っていくと
「ボタンを押せ」が出て
「青7を揃えろ!」と何度か、出ます、まぁ、2リールまでは揃いますが3リール目はなかなか揃いません
(でも、2回目のビックの時は揃った、嬉しかった)

で、コインが250枚ぐらいでてから、50ゲームの予告状モードになります

ミッション「カード図柄を3枚揃えろ!」
これは楽々バージョンがあるらしいけど
ビック3回とも3枚指示でした
俊夫とのバトルで勝てばいいのですが…大体が負けます

私の場合、最初の予告状モードで1枚しか取れなかったけど
50ゲーム終わったあと又、すぐ予告状モードに入りそれで2枚獲得

で、晴れて「キャッツタイム」にはいりました
(1G,1コインといわれてるけど、30枚ぐらいしか増えなかった)

押し順指示は、間違えたら即終了らしいから緊張した
50G終わってもまた「継続」が出て

で、それが5回目の途中で突然、青7ビックが揃った

これの繰り返し、ということです
 …なるほど…

1,000円できたので面白かったような気がします
ただ、コインの増え方はイライラします

あとは、短い時間でズーっとキャッツタイムだったので
なんでボーナスになったのかイマイチ分かりませんでした

ま、1,000円で2万勝ち、悪くないでしょ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キャッツアイ機種紹介
http://www.olympia.co.jp/newmachine/catseye/index.html







サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチスロ 「キャッツアイ」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる