悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ「ゲッターロボ」を打ってみた

<<   作成日時 : 2008/09/15 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休みで、朝早く街に出て、ちょっと空き時間があったので
寄ってみたお店で「ゲッターロボ」が入っていました
個人的には、はじめて見る台だったし、なんかいい設定だよ、みたいな
放送が流れていたので、行ってみました

しかし、何だね…
新台といっても、みんな最初は用心するのか
打ち方、知らないからか、朝ということもあるのか、席、埋まらないね


16台ぐらいの中で座っているのは4人
さて、選んだのは11時現在、250G、ビック0の昨日のビック21回という台

昨日出てるなら、いいかな?と思い、選びました…
1,000円でチャンスゾーンというものに
ラドVSゲッター1の戦いで、わけが分からず勝って赤7ビック

この台の売りはボーナスゲーム後のチャンスゾーンとゲッターチャンスのループです

ボーナスゲーム→チャンスゾーン→特殊ベルが出ると
→ゲッターチャンス:高確ゾーン(33G)に入ります
で、戦う→勝てないと
→チャンスゾーン(チェリーが出ると終わり)

赤ドン別バージョンですね

私の場合ループは5回ぐらい
ビック3回シングル1回でした

う〜ん、イマイチかな?確立はいいみたいだけどね

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
   参考サイト紹介

サイト名   株式会社 アルゼ   
URL      http://www.aruze.com/index.html  
      
         まんさい パチ&スロ  
     http://www.mansai777.com/news/article.php?news_id=2119








サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチスロ「ゲッターロボ」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる