悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パチスロ桃太郎電鉄」を打ってみた

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「パチスロ桃太郎電鉄」を打ってみました

あの家庭用ゲームの桃伝と同じように
すごろくで全国を回ります
(ちょうど、相手がいない時一人でやっていた感覚です)

プロパンテカード(何が起こるかわからないカード)がよく当たります
(ゲームのは、あまり当たらないのにね)

到着駅にもう少しで到着(到着すると当たり)という時ほとんどの場合
別の電車が先に到達するようになっています
(いままで、どこにいたんだ?)

ちなみに他の電車が姿を現すのは、ボンビーをつれてくる時です
(追い越していって、ボンビーを置いていきます)

いい台は、ボンビーがくっついても、どこからかまた別の電車が現れて
追い越して、ボンビーを連れて行ってくれます

ゲームを知っている人は、知らない人よりは楽しめると思います

4台あるうちの空きが1台ビック3回シングル1回
500Gはまりに座り3,000円でビック
その後、100G内、ビック連チャン2回
それから300G回して、
レギュラー×2、ビック×2、レギュラー1、ビック×2レギュラー1全部150G以内にきました

この台は波があります
500→連チャン→300→強連チャン という感じですか…


隣の台は、ビック12 シングル5で一見設定良さげなんだけど
200G単発150G単発300G単発400Gで大きなボンビーを背負い?
そこから一気にレギュラー×2ビック1…そこから爆発してました

出ると、おもしろいかも…って当たり前か。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
   参考サイト紹介

サイト名  《全国パチンコ店/パチスロ店 情報検索 Pガイド》
URL http://www.p-guide.com/
パチスロ桃太郎電鉄のページは
       http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_momotetsu/s_momotetsu.html










サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パチスロ桃太郎電鉄」を打ってみた 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる