悲しきスロッターの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5号機 最大獲得枚数!

<<   作成日時 : 2008/08/28 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと美味しい台「うるせいやつら」

この台のハイパービッグ、は最大獲得枚数が448枚です
で、ノーマルでも350枚ですから美味しいでしょ?

打つのも、あまり難しいことはありません

チャンス目が出るとガールハントタイムという10ゲームのチャンスゾーンがあります
が、特別打ち方を変えるほどのことではないと思います

ただ、10ゲームになる前に対戦するとボーナスのようなので
早く、対戦になれ!と心の中で祈ります

良い台は100G以内で連チャンします
私、4回ハイパービックの経験がありますよ
一気に軽く1箱いきました

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
   参考サイト紹介

サイト名  パチスロ解析
URL http://p-comi.jp/pc

これを見ずにホールで勝負なんてもったいない。
見れば必ず役に立つ『パチスロ解析情報』。初心者の方はまずはこれだけはおさえておけばOK!!






サラリーマンスロッターに送る秘法とは?

押して★ーの

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5号機 最大獲得枚数! 悲しきスロッターの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる